COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2019.10.28

10/28: 大阪支店 平石 颯太

お疲れ様です。大阪支店平石です。

以前のブログ以降奥さんも僕もめんどくさがりでインドアなため夏も遠出などはあまりせず近場で映画を見に行くか家でゴロゴロしているかでした、、、、

なるべく秋以降はもっと出かけるようにしようと思います。。。

 

それにしても今年の夏は見たい映画が多かった気がします。

■スパイダーマン ファーフロムホーム

■アラジン

■トイストーリー4

■ワンピースSTAMPEDE

 

は見に行きました!どれもとても面白いかったです。特にワンピースとスパイダーマンは特に面白かったです。

今気になってるのはJOKERという映画でバットマンに出てくる適役の映画ですが評判もいいので次の休日で観に行こうと思います!

 

あと話が変わりますが家の猫の話ですが1歳になり以前と比べ悪さの数も増えました、、、、

ですがやはり近づいてきたり自分からすりすりしてくると癒されます。よく動き寝るので元気そうで嬉しいです。

実家の猫も自分の城だと思いすごい寝相で寝ております。よく実家から写真が送られます、、、

 

 

 

 

 

次回ブログではどこかへお出かけできていればと思います。。。。

 

 

ARCHIVE

TAG