COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2019.10.25

10/25: 大阪支店 渡辺 美幸

こんにちわ!大阪支店渡辺です。
最近は気温も下がってきまして【秋】な季節ですね。
私の苦手な夏が終わりとても穏やかに過ごしてます。

そう!秋といえば【運動会
我が息子の運動会が9月終わりに開催されました!
今年は白組ですーーーーー

今、5年生なので今回は【組体操】が加わりました!
短期間の練習なのにものすっごく頑張ったんだなと思える出来栄えでビックリしました!感動~
BGMも新旧さまざまな音楽が鳴り楽しかったです。

あともう1つ感動というか熱くなったのが【騎馬戦】
5.6年混合だったんですが【大将戦】がすごかったです。
最終2対5(たぶん)くらいで負けてたんですが、6年の大将が敵の大将に隙をみて猛突進し見事帽子を取り大勝利です!!!これは大人も興奮しました!
(伝わりますか?この思い!!ほんと素敵でした)

ただ総合結果では負けてしまったのが残念でした。
そのかわり徒競走が1位だったので親バカ発動しご褒美にゲームソフトプレゼントしました☆

 

 

☆写真は白組にちなんで白猫のゆきちゃんです☆

 

台風が一過し関東地方では大変な被害をもたらしました。
被害に遭われた方へは一刻も早い復旧と皆様のご無事を心より お祈り申し上げます。

ARCHIVE

TAG