COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2019.10.16

10/16: 大阪支店 渋川 さつき

こんにちは!大阪支店の渋川です!

 

先月、友達とディズニーランドへ行ってきました!

前日まで雨予報だったのに、嘘のように晴れてくれましたw

平日だったのでそんなに混んでいなかったので乗り物にも沢山のれて

ハロウィンのディズニーも初めてだったので、凄い楽しめました!

ハロウィン使用も小さい子がプリンセスの仮装をしているのも可愛くて癒されました。

便利!と思ったのが今までファーストパスをとる為に走り回っていたのですが、

アプリで取れるようになっててびっくりでした(笑)

 

 

 

暑くてディズニーで食べたのは、アイスとタピオカです!タピオカはマンゴーシトラスの炭酸でおいしかったです!

 

 

夜のシンデレラ城も綺麗でした~

何回行っても夢の国は最高でした☆!

また、シーにも行きたいです!

 

ではこの辺で終わります^^

ARCHIVE

TAG