COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2019.08.30

8/30:東京支店 河田 潤樹

 

 

 

 

 

 

どーも。文章書きだすまでの余白に自信がある河田です。

 

夏は本間に忙しいですわ。つらい事もいっぱいありましたわ、

いやー泣いてましたわ。朝から毎日泣いてましたわ。

生まれたてなん自分?ゆーくらい泣いてましたわ。. . .セミが。。

 

まあそんなこんなで夏もあっちゅうまに終わってまいますわ。

世間は夏ゆーたら海だ!コアラだ!!ピーターパンだ!!!とピースな日常をおくってたみたいやけど、僕は繁忙期で人間のリアルな部分の世界にどっぷりつかって疲れましたわ。

 

そんなことはおいといて!!!!!!

繁忙期のすこし前に地元のツレが東京きてたんで写真はっつけときました!!

 

 

 

ってこれ、中井さんが買ってきてくれた事務所の近くで売ってるたい焼きやん!!!

 

以上です。アーメン。

ARCHIVE

TAG