COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2019.08.26

8/26:東京支店 中村 鈴花

こんにちは!東京支店中村です!

 

今回は飼っているハムスター紹介第二段になります!

 

1年ちょっと前くらいにご紹介したコタローですがあれからかなり成長し大きくなりました

 

  • 1年前↓

 

現在

 

 

1年くらい前の手乗り写真がないため分かりずらいかもしれませんが大きくなりましたし若干毛が薄くなってきて色も白!というかグレーっぽくなりました。(掃除は欠かしてません)

 

 

1年経ってなんとかなついてくれましたが動画で見てるような甘々な感じにはなってくれませんでした()

10月でコタローが家に来て2年目になります。長生きしてほしいです!

 

 

実はもう一匹ジャンガリアンハムスターのチビ太を飼っていましたがこの間亡くなってしまいました。

 

仕事から帰った時には既に手遅れでした。

 

コタローより飼っていた期間は短かったですがなついてくれていたのですごくかわいかったです。

 

ゆっくり休んでくれれば思います。

 

 ↑チビ太です

ARCHIVE

TAG