COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2019.08.14

8/14:東京支店 紺野 温子

 

こんにちは!

東京支店の紺野です。

 

 

 

最近 静岡までふらっと行ってきました!

 

下田の海を初めて見ましたが綺麗でした。

白い砂に透き通った海・・・最高!!

 

 

 

うむ。雲がちょっと邪魔ですね・・。

 

 

たまたま下田に行く前に通った道で

めんたいパーク発見!

 

 

かわいい?めんたいキャラがドーン!

 

 

 

見た目より濃厚で新鮮なめんたいパスタをオーダーしました。

 

 

どあっぷ。海苔がめんたいキャラになってます。

 

 

 

夜は静岡おでんを求めておでん街へ。

 

 

静岡茶のお酒おいしかったです。

 

 

 

翌日はさわやか のげんこつ・おにぎりハンバーグを食べて帰りました(^v^)

 

始めてさわやかのハンバーグを食べましたが本当に美味しかったので、

また食べたいと思っております・・・!!

 

 

 

 

おわり

ARCHIVE

TAG