COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2019.08.01

8/1 :本部 高野 和代

みなさん驚きましたか?ジェートップHPがリニューアルしました!!
あまり告知もしないまま水面下でリニューアルに向け作業を進めていたんです!
そして今日晴れてリニューアルの日を迎えました。
心機一転、フレッシュな気持ちでがんばっていきますのでジェートップを今後ともよろしくお願いいたします。
毎回ブログを楽しみに見ていただいてる方!リニューアル後も続けておおくりしますのでお楽しみに!

 

さて突然ですが、
ジェートップクイズ。難易度☆。

Q:7/25は何の日でしょーか?

A:そう!7/25は雪下社長のお誕生日でした!!
このたびめでたく59歳になられた社長の近影をご覧ください。

 

東京支店からのプレゼントを渡しに来てくれた中村さんと一緒に。
顔つやもいいですよね~
さーーーーあ!!来年はいよいよちゃんちゃんこかな!?
59歳も元気でほんわか過ごしてくださいね!

ARCHIVE

TAG