COLUMN コラム

COLUMN

社員の日記 2019.09.11

9/11: 特販事業部 丸山 誠

お疲れ様です。特販事業部の丸山です。

 

度々ですが、うちの愛犬ナナ君のご紹介です。

 

我が家に来てもう1年が経ちます。

 

今回は、第66回 戸田橋花火大会の様子をお伝えします。

 

はじめての花火です。

 

家のベランダからの花火の様子(すごい綺麗です)

 

花火ごしの後ろ姿(哀愁が感じられます)

 

はじめて見る花火を真剣に見ています(りりしいです)

 

今年は仕事で見れなかったですが、来年は一緒に見たいですね。

最後にうちの奥様の実家にいる八ちゃんをご紹介します。

 

こちらは柴犬で、ナナ君の方が少しお兄さんです。

 

でも大きさや体重は、既に抜かされてしまいました。

 

 

あっと言う間の1年って感じです。

 

また、ご報告します。

 

ARCHIVE

TAG